気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

今のところ安心…!!

実家でくつろいでおります。涼しい~!!
クーラーも不要です。
ただ、ミンミンぜみは鳴きまくってます。気が向けば、夕方徘徊をしたいと思います。
東京市場は、今のところ落ち着きを見せてます~。
このまま大引けまで行ってください。
昨日ヒコーキのチケットが届きました。来週は九州だぁ~。今年は台風の心配が無くてラッキーです。


追記
只今徘徊中♪
本日は5キロの予定。
日没が早っ~、田んぼの
稲が黄金色になってきましたねぇ~。ラスト500メートルで実家に着きます。
東京市場最後は、伸び悩みました。
まあ、明日上がってくれればいいや!