気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

あきた~!!

まもなく出港です。
船室にはあいつらがいるのでカフェラウンジで寝ました。朝風呂に浸かってると奴らが来てしまった。
見るのもイヤだ。
反面、山登りのいいおじさんに話しかけられ、楽しく話をさせていただきました。航海も半分過ぎました。

追記
只今20分遅れで航海中♪
粟島を14時前に通過、しかし昼寝してました。
南下するにつれ、忘れてた暑さが辛くなってきた~!!

追記2
本州上陸しました。
気温26度も湿度があり暑く感じます~。
あっ、メールしながら歩いているから暑いのかも。
今度は明後日夜に実家に帰ります~!!
フェリーターミナルから徘徊中♪