気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

呼人~網走~快速しれとこ~帯広!!

景色どころではありません。東京市場は大暴落、持ち株マイナス60万円以上で赤字に転落、しばらくは黒字化はムリでしょう。
天気も晴れの予報が、見事に裏切られています。
斜里岳も麓から見えてません~。
快速しれとこ乗車中♪


追記
浦幌長時間停車中~!!
やる気がぶっ飛んでしまいました。
マイナス70万円
何でこんなに下落すんの?個人の大半が、ヤラレテマスね~。
嵐が過ぎ去るのをじっと待つしかないね。
窓からの風が心にしみるぜ。コツコツ積み重ねてプラスを今月中に目指します。

追記2
日没前に帯広に着きもうチェックインも終え外出中。インディアンカレー大盛をやけぐいしてます。
さて、明日から土日は泊まるホテルがかなりヤバイ。どうしようか?
天気もよくないみたいやし困ったもんだぁ~。