気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

函館~長万部~倶知安~札幌!!

倶知安で長時間停車中です。残念ですが羊蹄山は曇に隠れてます。
今回は18きっぷ使用です。北上するにつれ、晴れ間が出てきたけど
暑くもなって来ましたぁ~。
学生時代いつもお世話になった今はなき特別急行北海・急行ニセコ
41列車を思い出つつ…。山線も寂れる一方ですね。


小樽で中途半端な時間にかれをカレーを食べてます。
これはお昼なのか夕飯なのか?おやつなのか?
東京市場寄り付きは凄く良かったのに、終わって見たらマイナス
だぁ~。最近このパターンばかり。
明日に期待を大きくかけます。
札幌に行って寝るだけで~す。                                          小樽にて。


途中眠たかったけどホテルに入りました。
火曜日天気悪かったら引き篭もろうかと思い、食料大量に仕入れて
きました。料金安かったので、それなりに昭和でボロい~。
                                                                                                    札幌にて。