気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

中4日~!!

野球ではありません。水曜から土曜まで大人しく自宅にいましたが、
今日も始発で県外脱出に成功しました。しかしもう少しで乗り遅れ
るところでした。
今日はどこまで行くのやら?朝晩は涼しいけど、日中は暑い~。
日曜競馬は、関屋記念はプロの予想にそっくりのり、小倉と札幌の
メインレースは自分でしっかり考えました。
当たることをとにかく祈ります。ではのちほど更新ということで…。


風が涼しい~、短パンではサブい~。自宅から約450キロ離れており
ます。あと100キロは乗車する予定です。只今列車待ち中~!


あ~あ、がっかり~。
ホテルでくつろいでますが、競馬は全敗でした。