気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

青森~弘前~五能線~秋田~新潟!!

15時を過ぎてるのに、まだ東能代です。
でもこれでも新潟まで帰れるのがすごい~。
天気予報もはずれでいい天気でしたぁ~。

ケータイは電池切れで役立たず、東京市場は順調に
始まったのに急落~、理由が判らんかったが今知り
ました。やはりクソ中国かぁ。
いらんことしやがって。
秋田まで空腹堪えます~。



さて、只今酒田を発車しましたよ。
無事秋田のはなまるでカレーセットを食べて元気を
取り戻し、酒田行では隣のオッサンに寄りかかって
ついつい寝てしまい失礼しました。
嫌いなロングシートからも開放され、新津所属の
キハ47に揺られております。
あと4時間あまりで自宅に戻ります。




6泊7日のさすらいの旅も無事終わりそうです。
天気は今ひとつも、やはり道東は涼しかったぁ~。
来年はもっと長期滞在したいものです。
あとは風呂入って寝るだけかな。
新潟駅まであとわずかの電車内より~。。。