気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

北見~旭川~帯広!!

本日の目的地が決まりました。けど、途中が未定です。北竜町のひまわり畑にするか美瑛・上富良野のじゃがいも畑か悩んでおります。そして今日は暑さの覚悟が必要かと…!!
旭川行の『特別快速きたみ』に乗車中~。



15時を過ぎました。
富良野でふらふらしています。次の列車まで1時間30分位ありますが、暑さのためじっとしています。

競馬の時間ですが、ガマン!結局、ひまわりもじゃがいもやめて、美馬牛の定点撮影をしただけで終わってしまいました。

しかし、素晴らしい曇が浮かんでくれて、いい写真が撮れましたよ~。
これから日記でも書くか。



さて、新得で乗り換え最後は池田行に乗りました。今日は日曜なので単車、平日は2両なのに…。
帯広着いたらインディアンカレー食べて、洗濯だぁ~。果たして明日はどうする?天気悪そうやね…。
今日はこれにて。