気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

7月さいなら~!!

今月もあっという間でした。北海道に2週間と実家に8日ということで、自宅には1週間たらずしかいませんでした。

今、綺麗な満月が出ています。明日も晴天間違いない。
今日も夕方6キロ徘徊しました。シオカラトンボがたくさん飛んでて、ひぐらしがうるさいくらい鳴いてました。やっぱ田舎やねぇ~!!
東京市場も順調に上がってくれてハッピー!!
さて、明日からは新潟競馬だぁ~。札幌と小倉もはじまるぞ~!!

さんふらわぁが火事はびっくりしたが、乗客少なっ。今はみんなヒコーキなんかなぁ?

日曜には本土に帰ります。 別荘にて