気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

予定通り~!!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

別荘(実家)に帰ろうかと思っています。
今日も晴れていい天気ですねぇ~。
マイガーデンもいよいよケイトウが開花しました。
来週からが満開祭りか?
花を咲かそうとするとわき芽を出させるためにいつも摘んでたので
開花を我慢させてました。

家の中は24度で涼しいですが、外で撮影してると汗がだらだらと垂
れてきます。憧れの北の大地特に釧路・根室に行きたいけど、どこも
北海道は宿が満室で取れません。
恐るべしインバウンド。
空いてても一泊2万円とかそんなんばっかり、そんなとこ泊まれるかぁ。
かといってまんが喫茶は、ジジィなので疲れるからイヤ。

結局食事つきの涼しい別荘となるわけです。
お店も大してなくお金も使わなくて済むし・・・・・・。
今日の徘徊はおそらくたいした距離にはならないと思いますが、追記で
夜記載します。

東京市場は糠よろでしたぁ。
寄り付き直後プラス17万近くだったのに終わってみればたった1万4千円
のプラス。しょぼい!! オレ様のギャグと一緒や~。
明日は上がる予感がするが・・・・・・・。
伊藤園から優待のドリンクが到着しました。
皆さん暑いときは、ここかコーラをよろしくお願いします。飲んでね!!

さて、旭川発北見行のバスは層雲峡に差し掛かりました。
氷爆まつりの氷の建物が見えました。クソ暑い夏から振り返るとうらや
ましい。                             2015/2/23                           


そして層雲峡横の道路を走ります。



冬なのにいい天気でよかったぁ~。

以上バスの車窓からでした。。。                                                     
追記 本日は、新潟駅から新潟港までのたった2.5キロでしたぁ。