気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

変な天気じゃ~!!

昨日の夕日が綺麗だったのに、今日は朝から雨でした。
午前中は、目一杯行かねばならない重要な用事があり、現地に着き
車を降りると雨で書類が濡れてしまった、やばい。。
 
なのに昼過ぎには一気に晴れた。
ふわふわの雲が青空に浮かんでとても綺麗でした。
な~んて気持ちに中々なれないぞぉ!!
 
なんだ今日の東京市場は!!
寄り付きからずるずると下がり一時マイナス40万円突破でがっかり~。
結局マイナス21万円で終わる。
明日こそ上がってくれ~っと思うも怪しい。
 
夕方も外せない用事があり中央区まで行く。
18時前には開放され、越後石山から亀田を往復6キロ徘徊してPLANT
寄って爆買いして帰宅。国内有名企業が販売している500mlミネラルウォー
ターが、24本で800円ちょっとで販売しててびっくり~。
自販機だと1本100円ですぜ。
やっぱ中身はタダみたいなもので、ペットボトル代のほうが高いのかも。

今日も綺麗な夕日を見てしまった 。
明日から別荘へ出かけようかと思っていま~す。
 
さて、冬の北の大地は苫小牧から旭川で1日目は終了。
夕飯は近くのスーパーの値引き品でした。            旭川 2015/2/22
イメージ 1
 
翌朝は、ホテルのバイキングを目一杯食べた。デブになるわけだぁ。                           
イメージ 2
 
ホテルをチェックアウトして駅前を歩いていると北見行の都市間バスを偶然発見。                   
車高が高いのでバスからの景色はかなりよかったです。    旭川郊外の景色~                  
イメージ 3