気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

35度超~!!

暑い~、9時頃少しだけマイガーデンの草むしりをしたけれど、あとは夕方まで
自宅に引きこもり、エアコンをガンガン効かせてぐうたら生活をおくりました。
秋葉区は35.6度まで上がったようですが。25度の室内でほとんど寝てました。
やはり長旅の疲れかも。
 
夕方になってようやく久々に10キロ徘徊してきました。
30度は下回っているものの汗がだらだら出た。
そして今日も綺麗な夕日を見て、撮影をしました。
 
東京市場は、アホ中国のせいで持ち株16万円も下がったけど、明日はさらに下落
するようで怖いですわ。また、火曜は朝から用事があり夜更かしは禁物。
でもなぁ、日中ずうっと寝てたから寝られるかは?・・・・・・。
 
さて写真は、岩見沢からは函館本線を下りますぅ、奈井江駅。   2015/2/22
イメージ 1
 
滝川から深川までは、普通列車がほとんど無いのでバスで移動~。
いつものようにマイタクシーに!!
イメージ 2
 
バスを降りて深川駅へ向かう途中で発見!! のらりくらりしてたら旭川行列車に間一髪で
おいて行かれてしまった。
イメージ 3