気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

長期徘徊生活は終了~!!

さて15日間の長い徘徊生活も終わり、今日から地味な生活のスタートです。
7/12と23以外は天気に恵まれて楽しく徘徊できたと思います。
 
概ね本州の気温と10度くらい気温が低いところ、特に今回は帯広・釧路方面に
長くおりすっかり体が寒冷地仕様になったため、昨日の会津若松は暑くて動く
気力もわかなかったです。
 
大都会札幌はますます栄える一方、釧路以北や旭川以北をはじめ末端は、
悲しくなるくらい寂れています。写真のアップはいつになることやら?
ですがとりあえず冬の北海道の写真の再開です。
 
それから徘徊レポートも本日夜より追記で再開しま~す。
 
夜追記/残念ながら徘徊はサボりました。
      そして競馬は2勝7敗ということで税込?1080円ヤラれました。
     徘徊をサボったのは、草むしりを急遽行ったためです。
     言い訳は一流で~す。 
 
新日本海フェリーらいらっくのお風呂です。
冬の苫小牧東行はガラガラで貸切状態でしたぁ。            2015/2/21
イメージ 1
 
苫小牧東からバスで苫小牧駅へそして室蘭本線岩見沢へまず゛は向かいました。
途中駅早来。
イメージ 2
 
そして岩見沢で乗り換え、すると3月で引退する711系との出会い。
右が国鉄カラー左JRカラー、結局これが最後の別れとなりました。
学生時代から約30年余りお世話になりました。
イメージ 3
今日は、日曜競馬頑張ります。