気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

あいづはあつい~!!

というわけで、本日朝15日ぶりに本土に復帰。
そして会津若松駅前に来ましたが、暑くて観光なんてしてられません。
きっぷが今日まで有効なので、これから只見線に突入してきます~。
なお、土曜競馬は休みます。

只見線会津川口です~。
只見までは、バス代行というわけでバスは、まもなく発車します~。
天気が良くて景色最高。
しかし、暑い

只見に着いて街を徘徊中~。晴れてジリジリするも川の流れを聞いていると気持ちいいですよ~。
次の小出行まであと90分近く引き続きさまよいます。

ヤバイ終点で、駅員に起こされましたぁ~。また1時間列車待ちです。
小出駅にて!!