気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

網走~旭川!!

本日の仕様です。
黒岳登山も検討したけど、午後天気が少し怪しいのと、
サンダル履きなのでただ列車に揺られて終わりそうか?
網走の6時現在の気温は20.1℃、涼しい~。
昨日同様随時更新していきます。

お昼を過ぎました。
只今北見停車中~。暑くてヘロヘロです。

遠軽駅にて乗換えまち~。待合室は多少涼しいけど、トイレが隣接しててクサ~。30度近くあるのかな?

旭川まであと一時間ちょっとなのに上川で長時間停車くらってます。

駅前のスーパーでお寿司買ってきて食べてます。
レジの兄さんに43円ボラレたぁ~。
まぁ、たいしたことはないけどね!!

無事旭川のホテルにチェックインしました。
駅横にあるイオンで食糧調達、先ほどの損失はお客様感謝デーの5%引きで取り返し完了しました。

北見も31度以上あったんやね!!暑いわけだぁ!