気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

最近徘徊力が足りない~!!

とても恐ろしい木曜日でした。
徘徊なんてしてられないほどめまぐるしい1日でした。
 
何なの?今日の東京市場は・・・・・。
劇下げを覚悟してたけどあまりの下げ方にはもう唖然としました。
寄付きからぐんぐんと加速してマイナス70万円! 
月曜50万円そして水曜81万円と持ち株は下げまくり・崩壊状態です。
 
データもクソもない、大津波にみんな飲み込まれた状態ですねぇ~。
なのに・・・・・・・。
大引けは63000円のマイナスで終わりました。
いずれにしても数日は含み損状態が続きそうなので、おとなしく上昇を待ちます~。
 
本来は水曜最終便で別荘から帰る予定が雨で延期、今日の夕方のおけさ丸で
戻ってきました。朱鷺メッセから見る夕日はとても綺麗でした。
金曜はいいことあるかも・・・・・・・。
 
☆本日は6.5キロ歩き、5/31から通算341.5キロ徘徊中~。
 ただ最近、少し距離が短いのぅ~。
 と、自己分析してみるぅ。
 
さて、真冬の日本海とは思えない天気の中、新潟港を出航~。
当然、船のお客は少なくガラガラでしたぁ。                        2015/2/21
イメージ 1
 
冬ダイヤのため秋田寄航の苫小牧東行です。そのため本土と粟島の間を航行しました。
イメージ 2
 
遠くに見えるのは山形の月山でしょうか?よく分かりません~。
小樽行と違い沿岸を航行するので本州がよく見えました。
イメージ 3