気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

気持ちがぷっつん~!!

一日しとしと雨が降り続きました。
そしてオレ様の心の中は、土砂降り状態で辛い日となりました。

いったい何なの?
東京市場は、リーマンショックに次ぐワースト2の81万円の下落でとうとう持ち株は赤字に転落です~。

一昨日もマイナス50万円だったし、もうやってられません~。今日は中国バブルがヤバイのが原因のようやけど、完全に遊ばれている相場です~。

数日は二軍生活で質素に生活せんと…。

夕方元気もないまま8キロ徘徊して来ました。
一番近いコンビニにて買い物して来たんやけど、帰って気づいたムカついたこと!
昨日の20時が賞味期限のざるそばなんて堂々と売るな!!

23時間も過ぎて購入しているようでは、負けて当然なのか?あるいは大幅下落で動揺してたのか?はどっちかなぁ~。

いずれにしても、不運な水曜日となりました。