気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

2015年上半期終了~!!

遅く感じる人がいるのでしょうか?                                                 
あっという間で、メッチャ早っ!
昨日戻ってくる予定が一日遅れ、本日別荘(実家)から生還~。
 
さて、宝塚記念の日曜競馬は1勝8敗のふがいなさでごっそり持っていかれました。
ここまで2万少々の赤字で折り返しで~す。
 
そして月曜の東京市場は、ギリシャ財政危機問題でこれまたがっつり下がりました。
マイナス56万だアホ!!
火曜も指数はプラスなのに、寄り付き直後はマイナス20万以上で開き直っておりました。
大引けでは5万円のプラスでしたが、焼け石に水じゃボケ!!
まあ、何とか含み益を維持して下半期入りですなぁ。
 
3月決算の配当金がすべて口座に振り込まれて22万くらいありました。
これは夏の旅行費用で消える予定です。
 
この4日間の徘徊履歴ですが、27(土)は2.5キロ、28(日)13.5キロ、29(月)4.0キロ。
そして本日は佐渡汽船新潟港から亀田駅まで2時間かけて8.5キロ歩きました。
ということで、
 ☆5/31から31日間で272キロ徘徊~!! 新潟からだと、まだ東京には着かないぞぉ。
 
特急かもめ号で博多までワープの後は、九州山陽新幹線さくら号で新大阪まで
さらにワープ、JR西の車両でした。                               博多駅 2015/1/13                                    
イメージ 1
 
指定席は2+2の4人がけでとても広々快適でした。ただ、らくだ色は何とかならんかのぅ。
イメージ 2
 
新大阪からは富山行最終の特急サンダーバードに乗り換えて博多駅で買った弁当を食べました。
イメージ 3
明日から7月、また気持ち入れ替えて頑張りますぅ~。