気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

日曜競馬4勝7敗~!!

最近寝るのが遅く、3時・4時が当たり前で外が明るくなってから寝ており、
そのため起きるのも9時・10時です。
 
本日は10時過ぎに起き、風呂入ったりボ~っとしてたらあっという間に午後
14時前。急いで近くのコンビニへ東スポを買いに出かける。
 
そして函館9レースから闘いは始まりました。
簡単に5連敗し今日はヤバイと諦めモードも函館・阪神最終レースで連勝し
2390円プラスで終了しました。
何事も最後まで諦めんことやね。
3週連続でプラスでよかったものの、毎回額がしょぼいんです。
まだ今年万馬券とってないし・・・・。
 
また明日からは東京市場ですが、月曜は少し厳しいスタートとなりそうで~す。
 
これから徘徊してきますが、距離などは夜追記いたします。
 
    ※夜追記:本日は10キロ歩き、5/31より22日間で201キロ徘徊中!!
 
島原城武家屋敷跡などを徘徊して駅へ戻り終点島原外港へ進出。
雲仙へ行くバス待ちの間フェリーターミナルをぶらり散策~。これから向かう山かも。
                                                2015/1/12 
イメージ 1
 
熊本港(たぶん)からのフェリーがやって来ました。乗りたかったけど長崎連泊のため無理~。
イメージ 2
 
この~木、何の木?、気になる木~
イメージ 3