気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

昼寝から目覚めたら・・・・・・!!

東京市場はとんでもないことに・・・・・・・。
持ち株は36万円下落~、何ということだぁ~。
軍資金もなく、ただ嵐を過ぎ去るのを待つしかねぇ。
 
いつもながら、仕方なく夕方国道8号線を6キロばかり徘徊しました。
しかし足がとても重い~。
今週は期待できないようなので、来週の作戦をしっかり練りたいと。
 
涼しかったのはよかったけど、玄関前の工事一日も早く終わらせろ~。
毎日うるさくて寝てられへんぞボケ~。
防音シートぐらいしろよ。
工事内容も聞いていないし、挨拶ぐらい来いよ、アホンダラ!!
 
もう八つ当たりするしかない火曜日となりました。  おわり
 
九州の旅は、久大本線に進出しました。由布院に向かう途中駅ですれ違う
もこのリゾートトレイン何だっけ?                 2015/1/11
イメージ 1
 
湯院駅前で~す。天気はいまひとつもたくさんの観光客がおりましたぁ。
イメージ 2
 
只今足湯に浸かっておりま~す。                     由布院駅
イメージ 3