気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

実家から戻るっ~!!

木曜夜から月曜早朝まで実家に帰ってましたぁ。
毎日欠かさず徘徊は続いております。
 
木曜5キロ・金曜5キロ・土曜5キロ・日曜7キロそして今日が7キロで、
5/31からの累積が9日間で74キロになりました。
筋肉痛はあるものの全く平気で~す。
さすがに日中の炎天下は辛い~、ので極力避けてますけど。
今日の午前中に、はずせない用事があってやむを得ず本土に復帰しました。
 
週末の競馬は散々で、安田記念もヤラレ・・・・・・。
しかし何とか土曜日最終の3連単の貯金で540円のプラスで終わりました。
 
楽しみにしてた東京市場は、朝方だけで・・・・・。
プラス20万円でスタートして、今日はいける。
と思ってたのにマイナス7万まで下がり再びプラスになるも大引けではマイナス
1万円とジェットコースターでした。
まあ、時々しかチェックしてないので、あたふたとは実際してないけどね。
 
株主総会の案内がたくさん来てるけど、さて今年はどうしようか?
めんどくさっ、オレ様が意見してもどうせ大勢に影響もなく、出さなければ
郵便局が収入減になる位か、ネットでやれば楽でも中々行使しないのは、もう結論ありき
なので・・・・・・、だろう。
とにかく明日に期待で~す。
 
さて別府駅前で宿泊し、翌日の朝食は別の建物に移動して食べました。
同じグループのホテルで綺麗でした。ご飯も合格!!
                                                                              2015/1/11
イメージ 1
 
食事を終えてボロい建物の部屋に戻る。
太陽が出てたので天気はまずまずか・・・・・・、逆光ですみませ~ん。
イメージ 2
 
大分駅で遭遇してしまいましたぁ。「ななつぼし」                                       
イメージ 3