気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

夕日が綺麗だったぞ木曜日~!!

江南区某所でゆっくりと沈んでいく大きな夕日を見て心が癒されました。
今日の太陽はでかかったよ~。
午後から用事があり区役所等に行ってきました。
午前中は多少雲があったけど、日中は暑いくらいでした。
 
マイガーデンのチューリップは今まさに見頃で朝から撮影も楽しみました。
他人からは同じ写真ばかりと言われるかも知れないけれど、100枚位は撮
ったかも。
 
車のエンジンオイルを久々に交換に行き、不調箇所もチェックしてもらいました。
16000円ほど修理代がかかるようです。
 
東京市場が良ければ言うことなかったのですが・・・・・・。
先々週末からずっと右肩上がりの神話もとうとう途切れてしまいました。
寄り付きは15万円くらい含み益は上昇してたのに、すぐにマイナス10万円に急落。
ところが前引けはプラス5万円ほどで終了でほっとしてたのに・・・・・・・。
 
後場じりじりと下がって大引けではマイナス9万円で乱高下の激しい一日でした。
まあ、金曜日上昇して終わりたいものですねぇ。
 
例によって只今風呂の中で日記書いておりま~す。これからしばらくいい天気続き
そうで~す。どこかに出かけたいぞぉ~。
 
年末日帰りの徘徊は直江津駅北陸線の相棒は青虫でした。         2014/12/28
 
イメージ 1
 
糸魚川でしばし休憩、まだ公開してなかったけど大事にされているキハ52
引退間際に大糸線に撮影&乗車しによくきましたよ~。
3両いたキハ52は鉄くずにならず現存してて幸せですね。
イメージ 2
 
糸魚川駅からの遠くの山々も綺麗に見えました。
イメージ 3