気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

鹿児島は今日も雨だぁった~!!

毎日天気悪くて、困りますなぁ。
先程は土砂降りで、バス停でしばらく雨宿りしてました。
バス待ちのばあちゃんと『降るねぇ』のねぇだけハモッて
しまいました。

そのあと、綺麗なお姉さんが『カサ使ってください』とビニールのカサ
を差し出してくれたので、鹿児島中央駅前まで歩いてたどり着けました。
感謝です。

そして東京市場のオレ様の持ち株も雨降りが続いております、が
いつかは必ず止みます。
そのいつかはわからないけどねぇ~。

今日も25℃になるらしく、汗にまみれて徘徊しようと思ったが、早く
ホテル予約して洗濯と休養しま~す。

とにかく暑い毎日だァ、、、、。