気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

再び風呂の中です~!!

新年度初日は結局スタートが切れず自宅に引きこもっておりましたぁ。
う~ん残念!!
今日は全国的に晴れるようで、昨日出かけていれば途中桜が堪能できた
のに・・・・・。明後日以降は天気悪そうで、失敗した感じです。
 
昼までずっと風呂に入ったま寝てましたぁ。
でもって午後は株ボードとにらめっこ。しかし水曜も続落でがっかり。
その後はふて寝に入り起きたのは21時過ぎ。
 
そして、買い出しとご飯を食べに出かけただけで一日が終了しました。
 
このまま寝ずに、あと5時間後始発電車に乗ってまじで旅に出ま~す。
しばらく帰ってきません!!
 
さて、函館に到着で~す。                  2014/11/18
イメージ 1
 
駅前でラーメン食べてからホテルに向かいました。
イメージ 2
 
3800円で泊まったホテルはツインルームで広くてゆったりと休めました。
イメージ 3