気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

メチャ早っの2月!!

今年も早いもので残り10ヶ月となりましたぁ~、押し迫ってきましたなぁ~。
なぁ~んて、ドカ~ンと大雪も降らず暖冬小雪でとにかく助かりました。
 
今週の全般3日間は旅のさなかで、東京市場は3連敗で15万円ほど負けて帰って
きましたが、木・金曜の2日間で25万円ほど上がったので、ニコニコの2月で
終えられました。
 
さて、週明けは勝負の3月に突入です。
何とか念願の含み損を一掃してプラスにしたいと強く思っております。
月曜もなんとなく上昇の予感~、それと3月決算企業の配当取りのためにいくつか
銘柄を買いたいです。
 
あと3万円以上は配当金で稼ぎ出したい。
それにしても買いたい株が下がらず困っておりま~す。
少しばかりの波乱はないかのぅ。
今日は時間になったらさっさと帰りま~す。ただいま昼休み中~。
 
さて豊富から旭川への帰りです。
塩狩峠を駆け下って「らんる」です。「らんぷ」じゃないよ。      2014/10/14
イメージ 1
 
旭川でお泊りし、翌日は朝元気をつけましたぁ~。
イメージ 2
 
お腹ぱんぱんでホテルをチェックアウト! 通勤通学時間帯の列車は、いろいろと辛かった。
イメージ 3