気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

死んだら終いやぁ~!!

いったい何があったのでしょうか?
人気も実力もあった後藤浩輝騎手、昼休みのニュース見てびっくりそしてショック。
人間死んだら終いです。
 
あの世や極楽浄土なんてありゃしません。
まあ、そこから戻ってきた人もいないわけで確証はないけど、おいしいものだって
食えないし、楽しいこともできなくなるのにね、早まったなぁ~。
 
多少の困難もスポーツやっている人はメンタル強いはずなのに・・・・・・・。
 
精神的に相当重圧があったのでしょうか?
とにかくご冥福をお祈りいたします。合掌。
 
さて10月の旅の続きです~、やっと夕方になって晴れてきました。
まあ、ネットで北上したほうが晴れてるから来たのだけれど・・・・・・・。 
豊富駅前の国道との合流点付近にて。
稚内行きは諦めました。                             2014/10/14
イメージ 1
 
日没はあっという間にやってきましたが・・・・、利尻富士は頂上が見えず・・・・・・。                   
イメージ 2
 
この日はこれで満足して旭川に戻りました。
イメージ 3