気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

まだ遠くにおります~!!

仕方なく、これからヒコーキを使うしかなくなりました。
JRでは、もう帰れない~。

やはりオレ様には5日間は短かすぎる。
優待券でこども料金なのは助かりますがぁ。
今日はJALに搭乗いたしやす。
なお搭乗前にお礼としてJAL株を買い増ししました。
支払った金額の半分以上は配当でいただきます~。
持ちつ持たれつというやつや~。

夕方には新潟で~す。
さて、17時を過ぎました。もう新潟に送還されました。
それにしても…ヒコーキ乗る直前に落として、使用不能、でがっかり~。
景色最高でしたが。
明日は遅番で社会復帰なので…役立たずです~。