気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

単休の日曜日!!

こんな呼び方ないと思うけど、今日は「単発の休日」でした。                                
珍しく午前10時過ぎから外出しスーパーなどで買い物をし東スポ・お昼の格安弁当
なども仕入れて競馬に備えました。
 
少し心配しながら東京8レースから参戦。
東スポの予想通りに買ったら見事馬単的中~!!
この調子で行ってくれるものと思いきや、甘くなかった。
その後は負け続け5連敗で赤字転落。
 
東京10レースで馬単中穴的中で盛り返し、小倉・京都メインレースで連敗後、
東京メインで勝ち、結局は3勝7敗の2350円プラスで終わることが出来ました。
これで2015年の収支もプラスに転換したようです。
 
来週は、みんな東京GⅠフェブラリーステークスだと思うけど、オレ様は小倉GⅢ
小倉大章典でとにかく頑張ります。
今日の3勝はすべて苦手なはずの東京で、得意の小倉が未勝利というのはどういう
ことか?超ふ・し・ぎ~。
 
今週は月から金までしっかり仕事もしま~す。
そして、月曜の東京市場が楽しみだぁ~。
 
さて、2014年鉄道の日朝食をたらふく食べた後は、旭川駅東口の庭を見に行きました。
やはり天気が悔やまれます~。                               2014/10/14
イメージ 1
 
とりあえずお気に入りの『宗谷本線』を北上、旭川運転所にはラッセルの頭が何両もおりました。
イメージ 2
 
まずは比布まで進出。駅近くの公園?見たいなところ。残念だぁ雨になってしまったがな。
イメージ 3