気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

5連騰~!!

連休が取れたので、かなりリフレッシュしての出勤でした。
が、仕事が終わらず先ほど帰宅となりました。
 
けれども明日から3連休なので、あまり悲観的ではありません。
それから東京市場は下げたけど、持ち株はよく分からんが5連騰してよかった。
来週うまくいけば含み損はマイナス200万円台からの脱却も出来そうになってきました。
 
このおかげで頑張れたのかも。
 
テレビで盛んに新潟は大雪と言ってますが、新潟市中央区は雪は積もっていません。
この2~3日はさぶかったけど、明日からは気温が上がるようです。
 
とりあえず連休なので、正月以来の実家へ帰りま~す。
明日は競馬も東京市場も休みなので、メッチャヒマヒマ~。
最近食べすぎで肥満肥満~、要注意です~。
 
さすらいの旅はまだ2014年10月をさまよっております。
増毛駅近くの海岸は、風と波が強くうみねこが鳴いておりました。
イメージ 1
 
立派な建物、お金持ちのにおいがするぞぉ。
イメージ 2
 
一日数本しか列車は来ないけど、立派な留萌駅。降り立ったのはほんの数分でした。
イメージ 3