気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

久々にいい日でしたぁ!!

16日目、相変わらずしんどいですが東京市場が久々に大幅高で、気分が少し
改善された感じです。ただ油断は出来ません。
 
木曜日下がったらホンマの糠喜びになってしまいます。
前日に続きメガバンクを売って14000円あまり利益確定をしてJALを買うはずが
買えず~。
 
連チャンで木曜上昇しない意味がない。
仕事もあと3日、とにかくゆっくり休みたい。
明日は遅番なので午前中はボード眺めて勝負に出ます。
 
さて日本海から津軽海峡に入った「フェリーあざれあ」のレストランでミニカレーとラーメン
のセットをいただきました。
まあ、可もなく不可もなく無難なお味でした。もう少し安かったらいいのに・・・・・。
乗客が少ないから仕方ないか。                                  2014/10/12
イメージ 1
 
秋ながら強い日差しが船の後ろから降り注いでました。キラキラの海はいいよなぁ~。
イメージ 2
 
大型貨物船との行き合いすごいコンテナだぁ、、津軽海峡にて。遠くに見えるのは函館山です~。
イメージ 3