気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

仕事納め~!!

の30日でしたが、さっぱりで宿題をもって帰宅となりました。
やはり2014年はオレ様にとって、総合的にも不運な年でした。
 
明日は実家に帰るだけですが、とにかく早めに出かけないと大荒れの予想。
とりあえず2ヶ月ぶりとなりますが、だらだらと過ごしたいと思います。
 
また、昨日郵便局で9月決算の配当金をいただきました。
13万ちょっとあったので1月のさすらいの旅にあてたいと思います。
それにしても今日も15万円も持ち株下がってガッカリ、終わりよければ・・・・、
の逆は締りが悪いのぉ~。
 
北海道のキハ40車内は、国鉄の香りぷんぷんですねぇ~。   2014/9/24
イメージ 1
 
ちょっと怪しい屋根の建物をかすりました。なんやろ?
イメージ 2
 
両隣の駅は知ってたけど・・・・・・・、この駅は知らんかったぁ~。
イメージ 3