気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

自宅で耐える~!!

2014年もあと2日ちょっと、3連休も使い方へたっぴで終わろうとしています。
昨日とは違い、雨の一日でマイガーデンは引越し以来初の手入れ無しで新年を迎えます。
来春は残念ですが夏には復活して見せます。
 
上がる予定でいた東京市場はジェットコースターでした。
寄り付きこそプラス9万円で順調だったのに前引けにはプラスマイナスゼロ。
後場はどんどん下がりマイナス19万円まで悪化し、大引けはマイナス6万円でした。
 
先物のアホどもに遊ばれてしまった。
明日が年内最終日なのでドカ~ンと上昇して欲しいものです。
まあ、ニューヨーク次第でしょう。
 
明日はしっかり仕事して、大晦日に実家に帰ろうと思います。
 
さて9月の北海道も帰路の鉄路となりました。太平洋から朝日が昇ってきました。
朝の通学生が各駅から乗り込んで賑やかになってきました。
                                                                     2014/9/24
イメージ 1
 
海が横に迫っている鉄の人には有名な室蘭本線『北舟岡駅』
イメージ 2
 
田んぼの稲も黄金色に実っていました。向こうの噴火湾はもや~っとしています。
イメージ 3