気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

これから仕事~!!

さて新しい一週間ですが、月曜の遅番は大嫌いです。
出遅れ感が大きく、この流れで遅れ遅れで終わることも多いので勘弁して欲しい。
 
東京市場は、可もなく不可もなくほとんどトントンで前場を終えました。
雪結構積もりましたねぇ。暖冬といわれつつオレ様もそう思っていますが、12月に
これだけ降ったのは久しぶりでしょう。
 
NISA枠があと50万円あるけど追加の金がない。
それとNISA枠で買ったものがしっかり税金を引かれているのをているのを証券会社
に電話しないと。
 
配当金も早くもらって現金化、みんな今週中にけりをつけます。
 
写真は、音威子府を出ると車窓左にはしばらく天塩川が現れます。   2014/9/23
イメージ 1
 
宗谷本線の貨車を改造した駅も少しずつリニューアル、中は見てないけれど・・・・・・・・・。
イメージ 2
 
雲がまだ多いけど天気回復の予感~。まあ天気予報見て行き場を決めてるけどね。
イメージ 3