気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

投票辞退!!

日曜日の競馬メインレース、投票はやめました。
疲れが取れずに起きたのが13時前、外は雪で東スポ買いに行くのも面倒~。
月曜からは金曜まで普通に仕事が続くので引きこもっております。
 
ただ食糧が・・・・・・・、ほとんどないので気が向けば夜出かけようかと。
16時30分過ぎなのにこの時期はもう暗くて、まあおとなしく月曜日を迎えます。
冬の18きっぷは買ったけど、使いどころが難しい。
 
連休が予定通り取れるか微妙~。
そして行き先も、さらにじっとしてると体重が・・・・・やばいぞ。
 
さて写真です。
旭川を出た列車は音威子府に到着しました。まだ、9:00前で駅そばは営業してなかった。
ざ・ん・ね・ん
稚内発札幌行のスーパー宗谷との交換待ちです。                 2014/9/24
イメージ 1
 
昔はこのホームにそば屋がありました。一日一往復普通列車(客車)も走っていました。
321列車は貨物との混結でした。
イメージ 2
 
キハ54 509の車体番号のシルエット。
イメージ 3