気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

何だ、この下げは~!!

東京市場は火曜・水曜の2日で50万円近く下落、あっという間にマイナス150万円です~。
月曜に少しでも売っておけばよかったものの、あとの祭りじゃ~。
 
そういうわけで仕事もさっぱり前に進まず、ボランティアの仕事は先ほどまで続きました。
やってられんのぉ~。でもって仕事が終わりそうもないので金曜は働くことにしました。
 
それでもって今週末から天気荒れるようで・・・・・・・・・すね。
明日は遅番も明後日の朝が辛くなりそう、それと土曜日からとなったさすらいの旅は
果たしてどこを目差すのやら、本日より18きっぷ使用開始ですねぇ。
せめて昔のように1/20まで使えるように改善を希望しま~す。
 
1/10まででは辛いぞぉ。どこへも行かれへんやないかぁ~。
 
写真は前日の続きです。雷・そして雪・・・・・・、かなりの時間屋内で天候の回復を待ちました。
午前中に来ていればと後悔も仕方なし、それが運命じゃ。
場所は写真の通りです。                               2014/9/22
イメージ 1
 
旭岳の山頂も次第に見えてきました。
イメージ 2
 
この山も生きております。要注意~!!
イメージ 3