気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

しばらく調整~?

今日もあっという間に一日が終わりました。
仕事はまずまずも、市場は調整みたいです。再び含み損はマイナス100万円台に転落して
しまいました。円高基調なので明日も下落しそうです。
 
昼休み吉野家の配当金を郵便局でもらって来ました。
税引後の配当は797円、天ぷらそばを食べてコンビニでパンとおかし買ったらそれでほとんど
無くなりました。
 
その吉野家は牛丼並盛80円アップだって?
ネットニュースでも流れていたけど、どうせしばらくは50円引券配るんでしょ。
オレ様が経営者であれば絶対!激変緩和措置としてするけどねぇ。
年間で6000円も優待券もらえるからへっちゃらで~す。
しかも、今回からはなまるでも使えるようになってよかったぁ。
 
皆様これからもご贔屓に~よろしゅう。
 
さて写真の時間です。あんなに天気よかったのに・・・・・、いよいよ怪しくなってきました。
ちゃんと停車して撮影しておりますよん。
                                              2014/9/22
イメージ 1
 
レンタカーからロープウェイに乗り換えました。とうとう雨降りに・・・・・。
イメージ 2
 
ロープウェイ降りたらもう・・・・雷雨でサブい。
このあと雪になりました~。しかも9月だからね。
イメージ 3