気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

大嵐~!!

たまらん天気やねぇ。
昨日・今日新潟地区は風が凄かった~。
 
外出は極力控えて内勤で大人しくしていました。
そして火曜のうちにこっそりある株を売り5500円ばかり利益確定し日曜の負けは
消却しました。
 
しかしながら日経平均は2日とも上昇しているのに、含み損は逆に増えているのは
どういうことや?まあ年末までに損が減ってくれれば別にいいので、とりあえず木金曜に
期待しま~す。
 
JALが順調に上昇しておりそろそろ売りたい病になりかけております。
あとは銀行株が上がらんとオレ様の場合損が減りません。
 
今週はあと3日地道に仕事して日曜は運転免許の書き換えに行こうかと。
どうやら5回目のゴールド免許のようです。
 
さて写真は苫小牧から終着岩見沢に着き、キハ40単車から旭川行き721系3両の普通列車
に乗り換えです。711系の職場を確実に奪っています、そして711系は来春全廃~。
オレ様も・・・・・・・・。                                           2014/9/22
イメージ 1
 
終点の旭川まで乗車しました。車窓からの風景その1。
イメージ 2
 
その2は滝川で昼寝しているキハ40。
お昼までの天気は文句なかった・・・・・・。明日に続く。
イメージ 3