気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

水曜は不完全燃焼~!!

やらないといけない仕事までたどり着かずに終わってしまいました。
木金曜ではおそらく終わらない可能性濃厚で~す。
 
それを突破すれば楽しい?12月に突入となるのだけど・・・・・・・。
今日は、一日しとしと冷たい雨が降り続きました。
お金も浪費した11月ももうすぐ終了~。
 
さてさてANA様より来年のカレンダーが送られてきました。
そしてこれから続々と9月中間決算の配当金の通知がやってきま~す。
わくわく、12万円くらいですがこれで冬の旅どこへ行こうか?
悩みますねぇ~。
 
明日は遅番ですが午前中は歯医者に行ってまいりま~す。
 
さて北へ向かう「フェリーあざれあ」はガラガラでした。フォワードサロンもご覧の通り
自宅よりもくつろげてとても満足です。                 2014/9/21     
イメージ 1
 
後部甲板からの航跡も綺麗で~す。
イメージ 2
 
12:00頃にアソコを通過します。
♪ごらん、あれが竜飛岬北のはずれと~♪
風の強い竜飛ですがこの日はとても穏やかでしたぁ。
イメージ 3