気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

さすがに体がしんどい~!!

気がつけばもう6連勤~、あと3~4日仕事が続きます。
今日はやりたい仕事が何も出来なかった。予想はしてたけど・・・・・。
果たして今週中に終えられるかとても心配だ。。
 
まあ、なるようになるしかないけど・・・・・・・・。
毎年11月の最終週は同じ苦しみに耐えておりますが、今年でたぶん最後~。
 
とにかく気合を入れて集中しなくては・・・・・・。
また、東京市場は今日も僅かながら含み損は減りました。
明日も期待大で~す。
 
写真はまだ2ヶ月前の景色です。
西の旅のあと今度は今年4回目の北を目差しました。早朝の秋田港に入港~ 。
甲板はメッチャサブい。新日本海フェリー『フェリーあざれあ』 にて。     2014/9/21
イメージ 1
 
そして秋田港を出港後すぐに姉妹船『フェリーしらかば』と行き合いました。
イメージ 2
 
この日の日本海はとてもいい天気で快適な船旅でやんした~。男鹿半島を過ぎいよいよ
北へ驀進。
イメージ 3