気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

来週のさすらいの旅が・・・!!

仕事でつぶされたぁ。
勘弁してくれよ~、と言いつつも今週も東京市場は順調で仕事なんてやって
られません。
 
が、今日は仕事が終わらず遅番と同じ時間まで働く羽目に・・・・・・。
下らん上の思いつきで休みはつぶされ遅くまで残るなんて許せねぇだ。
日本もそうだがお金の使い方がとにかくへたっぴ。
 
解散総選挙なんて600億円もかけてする必要なし。
衆議院も解散せずに任期までしっかり仕事しろや。
総理も大臣もコロコロかえるな。
 
○○のおかげで、オレ様は気持ちも少し和らいでます~。
まあ、東京市場が順調なのでどうでもいいやぁ~。
来週は本格的に来春のマイガーデンの準備になりそうだなぁ~。
あとは天気しだいか?
 
さて、行き先ですが駅からまっすく先に見えているところが目的地です。   2014/9/8
イメージ 1
 
工事は来春で終わるようです。綺麗になった姫路城、3回目の訪問です。
イメージ 2
 
堂々としていいですねぇ、さすがです。残念ながら天守閣へはいけませんでした。
天気もすっかりよく、順光でよかった。実は裏側にクレーンが隠れてます。
イメージ 3