気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

がっかりした木曜休日~!!

木曜午後は株価急落~、7営業日いい夢を見ていたのに~。
35万円も下落して終わり、マイナス200万円台に戻されてしまう。
で、夕方は寝た。
 
外出も取りやめお金も一円も使わずに休日が終わった。
外に靴を乾かしたのに、夕方の雨で濡れ濡れになる。
 
まあ、ふて寝したために寝られなくなりました。
せめて金曜がよい週末になるように祈っております。
天気は冬型でいやな季節に突入のようです。
 
さて、今回からは9月のさすらいの旅。
18きっぷが3回分あったので、ふらっと出かけてみました。
 
まずは新しいカメラを買いました。壊れたカメラとのコラボ。
1万円しないけどこれで十分です。以後よろしく~。
訂正:上が壊れたカメラで下がサブのカメラ、新しいカメラではなかったです。                    
イメージ 1
 
快速くびき野2号にて新潟を出発です。発車直前のため空席がなくデッキから撮影です。                                                                                            2014/9/7
イメージ 2
 
天気は最高!! 小阿賀野川の鉄橋を渡っております~。                                   
イメージ 3