気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

休日~!!

午前中が早くも終わろうとしていますが、今日もいい天気ですねえ。
先ほど東京市場前場が終わり、1時間の休憩です。
12時半からの後場に期待です。
 
指標はいいのにオレ様の持ち株はさっぱりの木曜です。
プラス2万からマイナス11万で動いており、前場はマイナス10万で終了。
買いたい化学系の株も先ほど買えました。
 
午後は外出し気分転換をはかります。
引き続き値動きには注意しま~す。
マイナスでもマイナス100万円台なので気分は悪くないけど、銀行株が上がらない
とオレ様出番がありませ~ん。
 
辛い辛い夜行拘束バスを待っております。すぐにバスはやってきました。
急行きたぐにがあればなぁ・・・・・。
                        京都駅八条口バス乗り場   2014/8/27
イメージ 1
 
旅の帰りはいつも土産が重い~、今回はこれだけ買ってきました~。
イメージ 2
 
朝のラッシュが心配でしたが、始業25分前に新潟駅前に着き、着替えて仕事となりました。
久々の雨でした~。                                     2014/8/28
イメージ 3
というわけで次回からは次のさすらいの旅かスタートします。     完!!