気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

11月になっても写真は・・・・!!

まだまだ夏の奄美大島です~。
 
さて、3連休なのですが雨ですねぇ、天気には逆らえませんので今日はそこらへんを
車で徘徊して終わりそうな感じです。明日以降も回復の見込みもなく遠出は次回の
連休に賭けたいと。
 
競馬は日曜日天皇賞秋に参戦しようかと、そして早く火曜日が楽しみで~す。
果たしてどのくらい東京市場は上がるのか?
オレ様の含み損も間違いなくマイナス100万円台に突入するでしょう。
 
けど今までノーネクタイで仕事できたのに、週明けからは太った首にネクタイは地獄です。
オールシーズンに拡大して欲しい。職場の室温高すぎて仕事なんて出来ません。
女の人はたくさん着込むかもっと動き回れよ~。
男は大変困っております。エアコンボタンの主導権が男は劣勢なのでしんどい日々は
これから正念場です。何でそんなに寒がりなんだ!!
 
さて昨日の続き屋鈍海水浴場では、奄美に来るとよく泳いでおります。名瀬から車で
2時間近くかかるので観光客もまず来ませんよぉ~。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3