気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

連チャンの県外遠征!!

先週に続き今週も競馬はお休みしました。
我慢が効いておりまする。
 
そして予告の通りにさすらいの小旅に行ってきました。
土曜が泊まれれば遠いところへも行けたのに・・・・・・、あぁ残念~。
ほとんど列車内軟禁というのが実態でした。
 
まあ来月の下旬か11月には写真アップになりそうです。
とても天気には恵まれました。
 
さて明日はハードな一日が待っております。
また、大きく下がった東京市場はV字上昇しそうなので楽しみにしておりま~す。
 
沖永良部島2日目はバスの1日乗車券を使い島めぐり、まずは田皆岬に向かいました。
バスを降りて歩き始めたところ、でかい木に遭遇しました。       2014/8/22
イメージ 1
 
15分くらいとのことで歩いたけど結構時間がかかり汗だくに。オレ様のシルエットを入れて
畑を撮る。
イメージ 2
 
朝から太陽の日差しが強い~。
イメージ 3