気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

浮浪者から社会人に変身~!!

したのですが、今一つうまく変われず1日が終わりました。
まあ、事件も引き起こしての昼前旅から戻ったわけですが、とにかく帰路はハードでした。
 
しかし、とてもいい休養にもなりました。
○○○ちゃんにも感謝してま~す。おかげでパワーをつけて本土に復帰です。
 
年内あと1回だけ行きたいと思うけど,果たして叶えられるかどうか?
 
今日は昼ごはんが時間がなくて食べられなかったけど、東京市場は上昇してくれて、
旅に出かける前より含み損が大幅に改善しました。
9月中間決算配当金も12万円位は貰えそうです。旅の最中にも1万円ばかり利益確定も
出来ました。
 
とりあえず写真は10月中旬頃アップしたいと思います。
 
まだまだ南国の写真です~。
乗船してたフェリーが鹿児島に戻るのが部屋からよく見えました~。   2014/8/21
イメージ 1
 
風呂が部屋にないのが想定外でした。ただ、エアコン噴出し口のキュルキュルという音に
ずっと悩ませられることに・・・・・・・・・。直せないのならこの部屋は貸し出しするな!!
次の日は別の部屋に変わったけど、対応の悪さが島の悪印象になりますよ。要注意だ!!
イメージ 2
 
チェックインの後街をウロウロ、この先のAコープ様で食糧調達をさせていただきました。
商店街?メインストリート?
イメージ 3