気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

明日も頼む~!!

気持ちのよい木曜日でした。
天気もさることながら、東京市場は絶好調で火曜・水曜での含み損を一気に取り戻しました。
そして午前中にJALを買いました。
中間配当はないけど10月株式分割なのでとりあえず買ってしまいました。
 
まだ買いたい銘柄はあれど、何かを売らないともう軍資金がありません。
明日反動安にならないようもう1日頑張って欲し~い。
 
仕事もこの調子で進めたら・・・・・・言うことないが果たしてどうなることやら?
とにかく今日は良かった
 
さすらいの旅の写真は今月、いや来月まで続くかも・・・・・。
フェリーあまみ甲板から見る徳之島                      2014/8/21
イメージ 1
 
それにしても気持ちが良い船旅でした。徳之島がだんだん遠くなっていきます。
イメージ 2
 
そして次なる島が見えてきましたよん。太陽の日差しが貧しい、意やまぶし~いぜ。
イメージ 3
つづく。。