気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

予想通り今日は厳しい~!!

オレ様は本日休日で自室で投資家活動をしてますが・・・・・・、さっぱりです。
後場が始まる直前に地震も発生しました。
でも新潟は全然揺れなかったよ~。
 
このまま今日は下落して終わりそうです。
お昼も食べたし風呂に入ってから買出しにも出かけようかと・・・・・・・。
 
天気は思っていたより悪くなく今は陽が差しておりま~す。
今日はだらだとて過ごしそうです。
 
さすらいの旅はまだまだ続きます。
大島海峡を航行中、もうすぐ進路を西に向け予定です。
見えている加計呂麻島はまた行きたいです。                 2014/8/21
イメージ 1
 
フェリーあまみの乗客は奄美大島で大半が下船したようでガラガラでした。
開放されているレストランで旅日記書きつつ甲板に出て景色を楽しみました。
イメージ 2
 
大島海峡を出るともう徳之島の全景がよく見えました。
イメージ 3