気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

週末です~!!

世間は今日が連休最終日ですが、オレ様は先週水曜から6日間働きやっと明日は
お休みです。でも単発の休みだし天気も悪そう~。
 
久々に本業?の東京市場で働きま~す。
と言っても上がる保証はないし、軍資金もそんなにないし・・・・・・。
今晩のニューヨーク次第ですねぇ~。
 
さあてと、これから夕食してから勉強だぁ~(予定)。
今日も涼しく過ごしやすい一日でした。よく眠れていますよ~。
 
さてさすらいの旅の続きですが、名瀬港が古仁屋港に到着しました。
まだ奄美大島ですけど~。                                     2014/8/21
イメージ 1
 
それにしても南国の雲は低いなあ~。まもなく古仁屋港を出航します。甲板から                    
向かいの加計呂麻島を望む。                                                  
イメージ 2
 
次の目的地は去年行った徳之島で~す。海ばっかりですみません。
イメージ 3
つづく。