気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

かったるい日曜日~!!

先ほどまで仕事してましたが、日曜出勤は座っていると眠くて・・・・・・。
何とか無事に終了。
 
さて明日もう1日働かねばいけません。
とにかくミスのないように勤務しま~す。
予定通りに競馬は休みました。無駄遣いしないようにしばらくは東京市場
に集中しようかと・・・・・・。
 
というわけで明後日からが勝負です。
次のさすらいの旅の軍資金作りをしたいと思います。
 
フェリーあまみは順調に航海中!!                                           2014/8/21
イメージ 2
 
そして大島海峡に入りました。海中遊覧船がいました。
イメージ 1
 
これは奄美大島の対岸加計呂麻島です。4年前?に訪れておりま~す。
イメージ 3