気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

まずまずの水曜日!!

少し暑い水曜日となったものの仕事も東京市場もまずまずの一日でした。
また食品株を買ってしまいました。
 
すてに夕食も食べ、あとは風呂入って寝るだけやけど、とにかく毎日が充実した日になるよう
頑張るのみです。
 
テレビで安倍ちゃん内閣改造の挨拶してるけど、所詮ボンボン。
もっと野武士タイプの統率力のある人はいないの?
 
庶民の生活の分かる人に、そして日本が昭和40年代の右肩上がりの勢いが出せるように
してくれる人をヘッドに置かないと・・・・・・・・。
何も変わりません。
 
借金ばかり増やしやがって、人の金だと思ってやんなよ。
はよ、国会議員減らし公務員の人員と給与を減らし補助金なんか無くしてしまえ~。
省庁ががどれだけ無駄遣いをしているか、オレは許さんぞ。
 
なあんて言っているけど今日も上がったので怒ってませんぜ~。
この調子で明日も頼む~。
 
さて、さすらいの旅は北陸線近江塩津から別れ湖西線に入りました。
琵琶湖が見え始めました。                      2014/8/20
イメージ 1
 
近江今津で前に8両増結し12両になった新快速車内から琵琶湖を望む。
イメージ 2
 
近江舞子付近の景色です。それにしても新快速は早くてスポーツモードで撮影しています。
イメージ 3