気まぐれ快速急行のさすらい日記

日本国内をフラフラさすらいますよ~!!

利益確定~!!

火曜日は外は涼しい風が吹くも、室内の自分の席は暑かったです。
おまけに予期せぬコンテナで大量の荷物が入荷、何てこったい~。
 
けれどもそんなに怒ってはいません。
昼休みラジオで、冷夏のためドリンクメーカーの売り上げが目標未達と言っていたので
長年持ち続けていたドリンク株を半分売却し、9万円近く利益確定が出来ました。
( 91180円のようです~とおもいきや、ここから2割ちょっと税金取られる~)

いつもと違う証券会社のためいくら儲かったのか正直分からない。
成り行き売りでこれで仕事が終わった感となり、午後は惰性で仕事してしまいました。
 
軍資金も結構あるので間違いのないように9月中間決算の配当取りを目指しつつ、仕事も
ミスのないように続けていきますよ~。
 
さて写真ですが、まもなく北陸トンネルに入りま~す。
これから約10分ひたすらトンネル内です。そして車内改札がやって来るのでした。 
                           JR北陸線南今庄駅   2014/8/20
イメージ 1
 
で、敦賀駅に着いても綺麗な雲か浮かんでました。ホームより撮影~。
イメージ 2
 
まもなく折り返しの「新快速」播州赤穂行が入線してきました。イメージ 3
つづく・・・・・・・。